So-net無料ブログ作成

ひと月続けることができました 2014-05-28投稿 [日々の出来事]

ブログがお蔭様で2ヶ月目を迎えることができました。
読者の皆様、ありがとうございます。
メールやコメントをいただくと嬉しくて、つい調子に乗って阿呆なことを綴っております、これからもご笑覧ください。

ぼく自身、ブログを書くときが唯一の頭を使うときで、夕方6時からの一人宴会までにはブログを更新するのが日課になっております。
クスリ(ぼくの場合は百薬之長の醸造酒と蒸留酒だけ。本来は私人がどんなクスリを嗜もうが自由論者ですが)の力を借りての表現は今のところございません(^O^)。

当初は読んでくださる方が二桁でしたが、今は毎日200名前後の方が閲覧してくださってます。塾時代、懇談や授業で放言放談m(_ _)mしてたときよりも多くの方とは。この頃は、地元の方やその他、塾つながりでない方も来てくださってるもよう。が、意識すると書くのが苦痛になるので、ほど程の節度を保ちつつ指の随うままにまいります。

実はコメント欄が「承認後表示」というモードになってたみたいで、皆さんのコメントが届いてるのに気づかないまま過ごしてましたm(_ _)m。今朝「コメント一覧」というボタンを発見、初日からコメントをいただいてたことがわかりました。放置してたんじゃないことを伝えたくて。
また、ブログの本文やコメント欄で個人情報についてどの程度載せてよいものか、まだ匙加減がわかってません。不味いときはお知らせください。

などと、今回はエクスキューズばかりになりましたm(_ _)m。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。